2013年3月24日日曜日

3月23日のこと

谷中方面にチラシを置かせてもらいに行きました。
カフェ・ノマド(根津駅に近い喫茶店です。折から、メキシコがテーマの写真展を開催中)
谷中ボッサ(上野桜木の交差点に近い喫茶店。何度か会を開きました。メキシコ豆のコーヒーとトーストをいただきました)
古書・信天翁(日暮里駅に近い古書店。購入希望の古書を、どうお金を払って買うか、考慮中)
古書ほうろう(千駄木駅に近い古書店。萩原朔太郎を特集した古書を購入。朔太郎の詩と音楽を、もっと追究したいと思います)
午後いっぱいかけて、これだけしかできませんでした。しかし、このようなお店を回ることが、私にとっては、トロッタ宣伝の手始めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿