2011年11月22日火曜日

トロッタ15通信.9

フリーペーパーとして配る「トロッタ15通信」を作っていました。AdobeのIllustratorがあればスムーズに行くのにと思いながら、ワープロソフトでだましだまし、作っています。できれば、23日(金)に、旧東京音楽学校奏楽堂で開催される、作曲家グループ「蒼」で、チラシとして配りたいと思っています。トロッタ15に曲を出される、田中隆司さんと清道洋一さんの曲が演奏されます。しかし、作曲家全員の曲の詳細は確定しておらず、ということは出演者も決まっていないので、告知しづらい要素が多いのです。柳珠里さん出演の演奏会が29日(火)にあり、柳さんもトロッタ15の出演がほぼ決定しているものの、何を歌っていただけるのか、最終的に決まっていません(ほぼ決まっていますが)。それだけに、柳さんの演奏会では配りにくい状況です。しかし、明日になれば、柳さんの演奏会でも配れると、めどが立つかもしれません。何を書くか、何を書きたいのか。はっきりしないことを考えながら書いてゆくので、「通信」作りはなかなか進みません。結局、一日をかけて、全4ページの半分しかできませんでした。しかしこれも、演奏会を作ってゆく大切な過程です。

0 件のコメント:

コメントを投稿