2011年11月14日月曜日

トロッタ15通信.1

トロッタ14が、昨日、無事に終了しました。
いささか詰めこみ過ぎでした。全体が長時間にわたり、最後に予定していたアンコール曲「たびだち・鳥の歌」をカットしましたのは、それ以外に原因がありません。その他の要因によるトラブルやアクシデントもありました。しかし、最後には、お客様から温かな拍手をちょうだいすることができました。ありがとうございます。
今回の反省点として、このブログや、トロッタのサイトなどを、まったく有効活用できなかったことがあげられます。チラシをホールやお店に置かせてもらったり、郵送で告知するなど以外の宣伝が、できませんでした。インターネット上の宣伝活動がどこまで有効なのかわかりませんが、すまいと思っているのではなく、したいと思っていますし、コンピュータ自体は好きなので、生かせなかったが心残りです。前に連載していました「トロッタ通信」は、なお書き続けたいと思っています。それはトロッタについて考え、書くと同時に、未知の読者への宣伝にもなるからです。
次回のトロッタ15は、いつ開催されるかわかりません。2012年の春から初夏にかけてだと思います。そのトロッタ15のための通信を、今日から始めようと思います。遅ればせながら、トロッタ14のサイトも、整理してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿