2011年4月11日月曜日

萩野谷さんと練習(4月9日分)

ギターの萩野谷英成さんと、ロルカの古謡を4曲、三軒茶屋にて合わせました。後で聴くと、私の歌は駄目です。少しでも改善させます。

朝、今井重幸先生から、17日(日)のニッポニカ演奏会でチラシを配ってはどうかというおすすめ。昨日来の検討課題でしたが、そうすることにしました。問題は、何をどう配るかだったのです。結局、デザインの小松史明さんと相談し、作成中のA3判チラシをモノクロにして、別に刷ることにしました。500枚配ります。本当は本チラシを配るべきですが、トロッタ13は16日(日)を曲の締切にしてあるので、仮チラシになるのは致し方ありません。(締切もそうですが、出演者にも流動的部分が生じました)

夜は西耕一さんのお誘いで、旧奏楽堂の演奏会へ。仮チラシ作成の準備があったので、後半から聴かせていただきました。終了後、チラシの直し、など。

0 件のコメント:

コメントを投稿