2010年11月2日火曜日

「トロッタ12通信」.25 (*10.30分)

*あらゆることに時間がなく、切迫した状況ですので、「トロッタ12通信」に、時間を要する作品論はもう書けません。報告のみといたします。予想外のことが起こりうるとはいえ、結局、このように慌ただしくなってしまう事態は、何とか避けたいと思います。

 台風が来ました。
 朝から今井重幸先生宅にうかがい、萩野谷英成さんが『シギリヤ・ヒターナ』のマンツーマンでのレッスンを受けました。その間、皆さんとはメールで連絡など取り合いました。
 午後は練馬にて、中川博正さんと『黄金〈こがね〉の花降る』の詩唱を合わせました。詩唱パートは、まだまだ表現になっていません。
 夜はピアノの森川あづささんと会い、『たびだち』の譜面を渡しました。『たびだち』のピアノは、森川さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿