2010年9月12日日曜日

書き落としました

トロッタ関係で書けなかったことを書いておきます。

9日(木) 
夕方、髪を切りました。「花魂 HANADAMA」の本番が近づいているからです。本番が近づくと髪を切る。いつも、その繰り返しです。本番が来ないと、髪を切らないのでしょうか。そうかもしれません。このまま、トロッタ12まで、もたせるのでしょうか。
阿佐ケ谷駅前のクリーニング店に、浴衣をまとめて出しました。きゅうりを3本、くれました。なぜでしょう?
18時40分、中野駅南口で、清道洋一さん、長谷部二郎先生と待ち合わせ、食事と打ち合わせ。おふたりに、きゅうりを一本ずつ差し上げました。
清道さんの新曲、『イリュージョン illusion』の冒頭、私がギターと弾き、詩唱をする箇所を、聴いていただきました。最初よりも進歩しているそうです。しかし、まだ指が覚えるまでいっていませんので、なお練習します。
帰り道、長谷部先生の。新しい中野教室を拝見しました。

10日(金)
昼間は仕事に集中。4時に終らせる。渋谷で古書店フライング・ブックスに「花魂 HANADAMA」とトロッタ12のチラシを置いてもらう。スタジオを借りて「花魂」の練習。7時から渋谷のヤマハで、『シギリヤ・ヒターナ』の練習。徳田絵里子さん、萩野谷英成さん、森川あづささん、柳珠里さん、参加。
終了後、吉祥寺の古書店、百年に、チラシを置かせてもらいに行く。

11日(土)
「花魂」のブログに載せる文章を書き始め、午前中はこれに時間をとられました。

長谷部二郎先生編集の雑誌、「ギターの友」に連載している「ギターとランプ」のための田中修一さんの記事の準備を始めました。阿佐ケ谷駅前のバーガーキングで始めたのですが、あまりにも眠くて、中断せざるをえませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿