2010年9月8日水曜日

調整中です

書きたいことがあるのですが、気持ちが整いません。
今日は、毎週水曜日の、ギターと歌のレッスン日だったのですが、申し訳ないながら、休みました。
申し訳ないというのは、先生方はもちろん、自分自身と音楽に対してです。
休んで、信じられないほど仕事が進んだわけではありません。しかし、調整はできたと思います。

橘川琢さんに、チラシ300枚を預けました。

午後、甲田潤さんと会い、合唱曲『シェヘラザード』第一楽章の全詩を渡しました。

清道洋一さんと、明日、お目にかかります。長谷部二郎先生とのお話し合いに、私も同席させていただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿