2010年9月7日火曜日

チラシを全員に送りました

9月5日(火)
清道洋一さんの『イリュージョン illusion』を、どうしても暗譜できません。頭の構造がおかしいのでしょうか? 気になって、他の仕事が手につきません。

9月6日(月)
トロッタ12、二か月前です。
今日から「トロッタ通信」を書こうと思っていたのですが、思うにまかせません。
遅くまでかかって、トロッタ12のチラシとチケットを封筒に入れました。

9月7日(火)
トロッタ12のチラシを関係者全員に送りました。停滞した精神にはなかなかたいへんな作業でした。しかし、終りました。
何とかしなければと思っていた時、ソプラノの柳珠里さんからメールがあり、チラシを送らなくても、直接受け取ってよいというお言葉をいただきました。ありがたい思いでした。
皆さんのお力があれば、立ち直れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿