2010年7月17日土曜日

チラシの原稿整理中

先日の7月15日(木)、本番会場にて、今井重幸先生『シギリヤ・ヒターナ』の練習を行ないました。会場の方の立ち会いのもと、音量の確認もしました。木造のため、外部への音漏れを注意しなければなりません。しかし、問題なしとなりました。少しでも合わせができたことは幸いでした。

ただいま、チラシ原稿の整理中です。

堀井友徳さんから依頼があり、新作詩を書き下ろしました。堀井さんの曲『北方譚詩』は、本来、「北都七星」と「蝶の記憶」でしたが、構想が変わり、「蝶の記憶」以外の詩で、ということになりました。急遽、「凍歌-北の街角で聞いた女の声-」を書きました。ありがたいことに、堀井さんに受け取っていただきました。曲名としては、副題がカットされます。
チラシ作成もあり、内容を決めなければいけないので、急いで書きましたが、新しい詩を書く機会が生まれるのは、私にとって、よいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿