2010年2月10日水曜日

「11へ」;48

「11へ」;48(2月8日分)

ただいま、トロッタ12にご参加を予定されている作曲家の方と、やりとりをしています。歌曲を書きたいので、詩を送ってもらえないかということで、先日にひとつ、今日、新たにひとつ、お送りしました。まだ決定を見ていませんが、詩はいくらでもお送りしたいと思います。そのたびに新しい詩が書けるのですから、願うところです。

作曲の宮﨑文香さんと会い、打ち合わせをしました。宮﨑さんの『めぐりあい』は、トロッタ11をもって、アンコール曲としての演奏は最後になります。トロッタ12で、独唱歌曲として演奏する予定です。

「11へ」;48(2月9日分)
作曲家、演奏家の皆さんへ、練習日程表を送りました。まだ空欄が多く、つまり未定が多いのですが、わかり次第、書き込んでいただこうと思います。

私個人のお客様に、チラシの発送作業を行いました。しかし、できません。風邪をもらってきたようで、咽が腫れています。今日はとても温かく、やはり油断したということでしょう、マスクをせずに外出してしまいました。それが誘因でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿