2010年2月5日金曜日

「11へ」;45

「11へ」;44(2月4日分)
トロッタ11のチラシが3000枚届きました。これを少しでも効率よく配らなければなりません。

橘川琢さんから、昨年12月7日(月)に初演しました、『冬の鳥』のライヴ録音CDが送られてきました。やはり昨年8月2日(日)に行いました、『花の記憶』のCDも同封されていました。ありがとうございます。

仕事の原稿を書いた後、用があって外出しました。明日が締切ですと連絡をもらい、まったく手をつけていない原稿があったことに気づきました。明日までにできるでしょうか。チラシを配らなければならないなど、することが山積しているのに、という思い。しかし、仕事をしなければトロッタも開けないという思いが錯綜します。

仕事に一区切りをつけ、22時ぎりぎりになって、座・高円寺に、トロッタ11のチラシを置きに行きました。
23時45分ごろ、橘川氏に阿佐ヶ谷駅改札まで来てもらい、チラシを渡しました。

「11へ」;45(2月5日分)
9時からギターのレッスンです。言い訳になりませんが、トロッタの準備その他で忙しく、まったく練習できていないので、お話しにならないできです。申し訳ありません。
長谷部二郎先生に、ギタリスト萩野谷英成さんの分と合わせて、チラシとチケットをお渡ししました。
その後、今井重幸先生宅にうかがい、チラシとチケットをお渡ししました。
帰宅後、弁当を食べただけで、2時過ぎに待ち合わせしている根岸一郎さんに会いに、新宿へ。チラシとチケットをお渡しました。その後、根岸さんとタワーレコードに行き、チラシを置かせてもらいました。
そのまま新宿で仕事をし、原稿を送りました。
16時、森川あづささんに、チラシとチケットを渡しました。
渋谷に行き、フライングブックスと、渋谷のタワーレコードに、チラシを置かせてもらいました。
18時過ぎ、徳田絵里子さんにチラシとチケットを渡しました。
その後、吉祥寺の古書店、百年と、西荻窪の古書店、音羽館に、チラシを置かせてもらいました。

9時前からずっと外出していた感じで、まったく落ち着かない一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿