2010年1月4日月曜日

「11へ」;9

間もなく演奏曲目が決まります。なお紆余曲折があると思いますが、決めるか決めないかの方向は見えてきました。早く決めなければ、チラシ作りなどにさしつかえる事情があります。
また、明日5日(火)には、会場のスタジオヴィルトゥオージに、使用料を払わなければなりません。忘れないためにも書いておきます。

先日の詩「夜が来て去ってゆく」は、どのようになるかわからないとあいまいな書き方をしてしまいました。このブログが、トロッタのためのものなので、明確にしませんでしたが、決まっていることがあります。6月5日(土)、金沢のギャラリー点で開催される扇田克也展にて、オープニングで演奏します。作曲は清道洋一さん、演奏は私です。楽器はギターです。そのための詩です。トロッタとは関係ありませんが、いずれトロッタでも演奏するかもしれませんので、お伝えしておきます。オープニングのために、もう一篇、詩を書く予定です。

ただ、トロッタ11のための報告を、最優先にしなければと思います。お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿