2010年1月13日水曜日

「11へ」;19

ほとんどの出演者が決まりました。これで、作曲の方々には、作業を進めていただけます。

午前中、ギターと声楽のレッスンでした。このふたつが続くと、音楽漬けになります。本当は、もっと、と思います。なかなかそれができないのが、悩ましい点です。

『原野彷徨 更科源蔵書誌』と、天本英世著『スペイン回想 「スペイン巡礼」を補遺する』が届きました。また、ザ・バンド解散コンサートのドキュメント映画である『ラスト・ワルツ』のDVDを購入しました。このDVDもまた、四度目くらいの購入です。

「詩の通信IV」最新号ができないので、非常に気になっています。何とかしたいと思うのですが、なかなかできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿