2009年12月1日火曜日

「10へ」;33

この記事は、12月1日(火)に関するものです。

夜は18時から、二期会スタジオで合わせ。橘川琢さんの『死の花』、今井重幸先生の『時は静かに過ぎる』、田中修一さんの『雨の午後/蜚』など。打楽器の内藤修央さんが初めて参加してくださいました。

その日の記事は、その日に書かなければいけないと思います。昼間はただただ忙しく、忙しさのまま夜に入りましたが、昼間に何があったか、ほとんど覚えていません。おそらく、トロッタのスケジュール作りや、仕事など、していたのだと思います。

服部かつゆきさんに電話をして、当日の録画について打ち合わせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿