2009年11月29日日曜日

「10へ」;31

今井重幸先生に、荻窪駅のホームで『鎮静剤』の楽譜をお渡ししました。
今井先生がご購入されたツリーチャイムが、下倉楽器から到着しました。
いよいよ作らなければということで、11月30日(月)からの練習日程作りに取りかかりました。しかし、皆さんの予定を合わせるのが、非常に困難です。
バンドネオンのメンテナンスのため、新中野まで出てこられた生水敬一朗さんに会いました。『鎮静剤』の楽譜をお渡ししました。また、生水さんが初めて出されたCDをいただきました。
帰宅して、本番までの日程表を作り続けました。あまりに複雑なので、二度に分けて送りました。送ったとたん、気持ちが少し晴れまして、ちらかり放題だった部屋を片付けました。やはり、心の散らかりようが、部屋に反映されていました。
いくつか、ご提案はありましたが、皆さんから、特に練習日程について、大きな変更はないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿