2009年11月28日土曜日

「10へ」;30

午前中から今井重幸先生と連絡を取り合い、ツリーチャイムを探しました。お茶の水の下倉楽器で高くないものを見つけまして、先生自ら楽器店に出かけ、ご購入されました。明日、私のもとに届きます。

仕事の原稿書きなど、いろいろありまして、どうにも落ち着きません。

17時から、中野駅南口のヤマハにて、清道洋一さんの『主題と変奏、或いはBGMの効用について』、やはり清道さん編曲のシャンソン組曲を合わせました。笠原千恵美さん、田口薫さん、仁科拓也さん、藤本彩花さん、並木桂子さんの参加です。

帰宅後、プログラムの編集作業を続けました。本番までの練習日程を作るべく、皆さんの予定を再確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿