2009年11月27日金曜日

「10へ」;29

今井重幸先生についてブログに原稿を書こうと思い、新宿で、アポリネールの詩集を買いました。フランス文学については、他もそうなのですが疎いので、勉強になります。

夜、今井先生と荻窪で落ち合い、『時は静かに過ぎる』の残りの譜面をいただきました。これで、この曲は完成です。詩と音楽について、今井先生にお話をうかがいました。ブログに載せます。打楽器の内藤修央さんに、使用楽器のリストを送りました。ウィンドチャイムは、私と先生とで、何とか手配をすることにしました。

当日配布用のプログラム作りを始めました。宮﨑文香さんに連絡を取りまして、週明け、印刷および製本の作業をすることにしました。
ここまで来ますと、仕事の原稿を書くエネルギーはもう、まったく残っていません。

つぶやきですが、もっと自由に、詩作なり、演奏なりをしたいと思います。妨げるものは何もありません。何か妨げるものがあるとしたら、自分自身でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿