2009年9月28日月曜日

トロッタ9が終わりました

最後の「渋谷にて;7」は書けていません。また、本番の御報告もしなければなりません。「本番までの通信」も、3回で終わってしまいました。
いろいろと、反省の多いトロッタ9でした。しかし、とにかく終わりました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
また、関係の皆様、お疲れ様でした。
今日から、トロッタ10に向けて出発します。反省をしながら。「渋谷にて;7」も書きます。
今年の残りは、すべてトロッタ10に向けて力を注ぎます。他にも、例えば明後日からの「ユメノニワ」などあるわけですが、それらを含めて、トロッタ10へのエネルギーといたします。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿