2009年9月18日金曜日

あと9日です

今日は9月18日(金)です。本番まで残り9日となりました。明後日、9月20日(日)には、山口市からエレクトーンの大谷歩さんが上京されます。いよいよ一週間前の練習が始ります。

一昨日の9月16日(水)、エレクトーンシティ渋谷と、三日間の練習場所に予定している、ミュージックアベニュー渋谷に行って、打ち合わせをしてきました。舞台進行上のことをいろいろと打ち合わせました。新宿で通っているレッスンの後、渋谷に回りました。

昨日の9月17日(木)は、プログラム作りを進めました。打楽器のレンタル手続きも、演奏者の星華子さんが済ませてくれました。作曲者から受け取ったままになっていた楽譜を整理し、製本しました。断片的にものごとを進めていますので、総合的な判断がなかなかできません。しかし、確実に間違いのないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿