2009年8月10日月曜日

サイトを更新しました

本日、トロッタ9本チラシの入稿を終えました。来週初めには、完成したチラシとチケットが届きます。これに歩を合わせまして、サイト「トロッタの会」を更新しました。大幅な更新ではありませんが、タイトルを、仮チラシのデザインを応用したものから、本チラシのデザインに基づくように変えました。仮チラシもよかったのですが、よりスケール感が増していると思います。

本日、上野雄次さんが、陶芸家の喜多村光史さんと開催されている「器と花」展を観に、元麻布のギャラリー、さる山に足を運びました。上野さんも在廊しておられ、お話ができました。上野さんがトロッタに参加されるのは、2009年中は、次回のみとなります。トロッタ10はお休みされますので、エレクトーンシティ渋谷で、上野さんの花生けをぜひ堪能してください。もちろん、トロッタ11以降は、また御一緒しますので、御期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿