2009年6月17日水曜日

上野雄次さんのお知らせ

花道家、上野雄次さんよりお知らせをいただきました。
昨年の冬至祭は、力強い催しでした。それに続く夏至祭、さらに「はないけ」cafeという、興味深い催しです。お時間がありましたら、お運びください。ここに掲げた写真は、冬至祭の時のものです。

*上野雄次さんより
●夏至祭へのお誘い

夏至。
太陽の高度が一番高くなる日。極点を過ぎ、そしてまた次の極点へ。もっとも長い昼の暮れ。その暮れをやり越すために用意された酒と食。そして。もっとも遅い日の入り少し前、上野雄次の花生けと、Benshamanのチェロ演奏が始まります。すべては過ぎ行くその極点のなごりを心行くまで堪能するために。皆様是非メコノプシスへお越し下さい。

料金: ¥1,000

日程:6/21(日曜日)

開場:17:00
パフォーマンス開始は18:30から19:00の間を予定しています。

場所:メコノプシス
渋谷区神宮前2-13-2-2F

アクセス:JR原宿・千駄ヶ谷、地下鉄外苑前・北参道・明治神宮前・国立競技場前。いずれも徒歩12分程度。

〓 〓 〓 〓 〓 〓

●「はないけ」-Cafe OPEN

梅雨空のもと、5日間限定のCAFEをOPEN致します。

テーマは「静の花」。

ライブパフォーマンス等でご覧頂いている「動の花」ではなく、ただいけられた花を見て頂く場です。
私、上野雄次がCAFEの亭主となり、お客様をお迎えします。
CAFEタイムに、1日2度15:00と18:00にデモンストレーションで「はないけ」します。
BARタイムは、はないけのライブ映像を流す予定。

日程:6/22(月)〜26(金)

時間:CAFE-13:00〜19:00
BAR−19:00〜24:00
(22月はBAR、24水はCAFEのみの営業になります)

場所:メコノプシス
渋谷区神宮前2-13-2 2F

主催:上野雄次

アクセス:JR原宿・千駄ヶ谷、地下鉄外苑前・北参道・明治神宮前・国立競技場前。いずれも徒歩12分程度。
是非、花を見に、お茶しに、お酒を飲みにいらして下さい。お待ちしてます。

※追伸
来月よりメコノプシスにて「はないけ教室」を始動します、毎月2回土曜日開校予定。
改めて告知致します。

1 件のコメント: