2009年6月8日月曜日

終演後の始末

精算などが、なかなか終わりません。さまざまな理由がありますが、終演後の始末というものは、それなりに手間のかかるもので、開演までの準備がたいへんなのは当然ですが、終演後もいろいろな作業があります。関係の皆さんと、ゆっくり語り合いたいと思いながら、わずかな人をのぞいて、それも思うにまかせない状況です。せめて、ブログの更新をし、これを意志疎通のひとつにしたいと思いつつ、個人的なことをいえば、たまった仕事を片づけるのに精いっぱいという状況です。

TOROTTA9を9月に行うと書きました。その方針は変りませんが、日程を調整中です。その結果次第では、会場の設定も含めて先送りになるかもしれず、目下の候補日より早めるかもしれません。これは後始末ではありませんが、始末と準備を同時に行っているので、なかなか順調にまいりません。TOROTTA9については、進展がありましたら、お知らせします。何とか、宣伝を早めに行い、集客の努力をしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿