2009年5月5日火曜日

座・高円寺のこと

5月1日(金)、高円寺駅近くに、劇場「座・高円寺」が開館しました。
館内に、5月18日(月)から、“道草カウンター”と呼ばれる、チラシなどの置き場所が設けられます。まだ置かれていないので、見ていませんが、チラシを収納し、自由に持って帰れる箱だと思います。そこに、「トロッタの会」の名前で、5か月間、場所を確保しました。1か月200円で、1000円を払ったわけです。
トロッタのチラシを置くだけですと、演奏会が終るとチラシを置き続ける意味もなくなるので、仮の名前ですが、透明の袋に「トロッタ通信」などのラベルをはり、そこに関係者のチラシなどを入れていこうと思います。「詩の通信III」で、封筒にいろいろ入れてお送りしていますが、あの形式で、不特定多数の方に向けたものを用意するとお考えください。
どれだけ効果があがるかわかりませんが、小さいながら、情報を発信する場所ができるわけです。試してみますので、チラシなど預けてもよいとお考えの方は、御連絡ください。まず20枚を預けましたので、20セットの「トロッタ通信」を作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿